埼玉県さいたま市にある国産グッピー専門店☆グッピー310。
自家繁殖グッピーファームの販売店で品種もたくさん。飼育、繁殖しやすい丈夫な国産グッピーをお届けします。









本日は当店ウェブショップに3品種を追加しました!

0730rjbntR-m2.jpg
RRE.A アクアマリン ネオンタキシード  ¥8640
GUPPY310オリジナル系統と台湾系統との
交配による形状の良い背びれに仕上がっています。
体格が良いので背びれが育つまで時間がかかりますが
ハイドーサル系統です。

大人気品種がやっと仕上がってきました。
色彩もしっかりと濃く、尾のシミも最小限に
抑えられています。
カッチリとしていて大きく育つ
扱いやすい系統です。

商品は生後約5ヶ月の個体となります。



0730rjbntR-m.jpg
RRE.A アクアマリン ネオンタキシード ”リボン”  ¥16200
台湾の同種と当店系統(非ハイドーサル)のハイブリットです。
背びれはまだ完璧ではありませんが
ハイドーサルの表現が雌雄共にしっかり出ているので
選別交配で化けます。
台湾のトパーズが仔を採りにくかった為の保険でしたが
良い系統に仕上がりました。

色彩もしっかりと濃く、尾のシミも最小限に抑えられています。
当店の得意品種なので正しい色彩をしています。
この品種名でこの色彩表現ではない物は
アウトブリードをすれば判明しますがニセモノと判断すべきです。
体格も良く大きく育つ扱いやすい系統です。

商品は生後約5ヶ月の個体となります。



0729ラズリーpg-m
ラズリー パープルグラス  ¥8640
ハイドーサルとの交配を重ね
大きな背びれを持つ品種として、販売出来る様になりました。

ラズリー部分も紫がかった発色になり独特な色彩表現となりました。
赤、青の個体も産まれてくるので
にぎやかな水槽が作れそうです。
尾のスポットがまばらになったり大きくなったりする
傾向にありますが繊細にしっかりと模様が入った
厳選個体でお届けできます。

商品は生後約5ヶ月の個体となります。


たくさんのご注文お待ちしています。

[お知らせ]


◎メールマガジン会員募集中!!◎
当店ウェブショップではメールマガジン会員を募集しております。
今のところは月1回程度イベント情報を中心に配信しております。
国産グッピー専門店 GUPPY310 WEB SHOPの右上の「メールマガジン」から登録できます。


ランキングにご協力をブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング




テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッピー屋の3人言 (GUPPY310情報ブログ), All rights reserved.
SEO対策:グッピー :熱帯魚 :ブログ
