埼玉県さいたま市にある国産グッピー専門店☆グッピー310。
自家繁殖グッピーファームの販売店で品種もたくさん。飼育、繁殖しやすい丈夫な国産グッピーをお届けします。









当店ウェブショップに2品種追加しました。



1023pg-m.jpg
パープルグラス  ¥8400 
310ブリード個体。
大きくシャープな形状の背びれです。
メスもグラスらしい大きな背びれで安定してきました。

この台湾の系統は「パープルグラス」が正式な名称です。
私が作出し、輸出した品種ですので、この場に書かせていただきます。
もちろん海外での呼び名もパープルグラスです。
国内でリリースした時は遊び心で「紫グラス」の名でも卸売しました。
10年程前にグッピーを飼育していらっしゃった方はご存知だと思います。
私の所では絶やしてしまい、日本には作出に使った品種が、もはや存在せず
1からは作れませんでした。系統維持していた台湾のブリーダー達に感謝です。

細かなグラスとしっかりとした色彩で、輸出時よりかなり進化しています。

なおバイオレットグラス、ラベンダーグラスと遺伝子構成が違いますので
赤、ブラオが産まれてきますし、作出時は青も出ました。
ご希望があれば購入された方に維持方法を伝授いたします。

商品は生後約4.5ヶ月の個体となります。





1023bg-m.jpg
ブルーグラス  ¥6300 
世代を重ね当店らしいハイドーサル個体が
多く得られています。

GUPPY310ブリード。台湾直系。
抜群の高さを持ったお手本の様な背びれの
ハイドーサル個体です。

しっかりと青い台湾系らしい色彩で
これを継がせるのは当店の得意とするところです。
尾も国産に近い形状の親を厳選し
シャープな形状になってきました。
また、しっかりと太く大きく育つ様になりました。

商品は生後約4.5ヶ月の個体となります。





たくさんのご注文お待ちしています。

[お知らせ]


◎メールマガジン会員募集中!!◎
当店ウェブショップではメールマガジン会員を募集しております。
今のところは月1回程度イベント情報を中心に配信しております。
国産グッピー専門店 GUPPY310 WEB SHOPの右上の「メールマガジン」から登録できます。


ランキングにご協力をブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッピー屋の3人言 (GUPPY310情報ブログ), All rights reserved.
SEO対策:グッピー :熱帯魚 :ブログ
