埼玉県さいたま市にある国産グッピー専門店☆グッピー310。
自家繁殖グッピーファームの販売店で品種もたくさん。飼育、繁殖しやすい丈夫な国産グッピーをお届けします。









WGC2013_20130805173123c53.jpg


以前から計画していた、ワールド グッピー コンテストの関連商品コーナーが、ようやく完成しました。
部門優勝をした2品種を本日追加しました。



WGChbyr.jpg

ハーフブラックイエロー ラウンドテール(透明燐) 8400円  
WGC2013部門優勝系統
WGCにおいてはレッドレース、レッドテール系など多くの
美しい出品個体に競り勝ちました。
また、台湾より同種の出品はありませんでした。

2011年冬に台湾より導入した系統です。
導入後すぐに子が採れましたが
たくさんのデルタテールを産みました。
今ではデルタテールの血は排除され
このかわいらしい子が、たくさん産まれてきます。
また、尾も黒い個体が多く産まれましたが、選別を繰り返し
黄色にする事に成功しています。
元々はドイツで作られた珍しく美しい系統です。

商品は生後約5ヶ月の個体となります。





0729hbyrr-m.jpg

メタル イエローレースコブラ スピアーテール  8400円  
WGC2013部門優勝系統
マレーシアのAndrew Lim氏から2010年に
譲り受けた系統となります。
今まではラウンドテールとして販売してきましたが
スーパーセルフィンを用いた、スピアーテールの系統も
維持していました。
この場合はオスをラウンドテール、メスはスピアーテールを使い
仔を産ませる手法を取っていました。
仔でスーパーセルフィンの影響により長い背びれ、そして
尾びれの中心部の伸長したスピアーテールが得られます。
今回は特別にその組合せにてスピアーテールが産まれる
ペアとして(スーパーセルフィンのメスを付けて)販売します。

商品は生後約5ヶ月の個体となります。



たくさんのご注文お待ちしています。
 


[お知らせ]


リニューアル記念 限定特価★リニューアル記念セール開催中★
WEB SHOPを一から作り直し
価格の見直しを行いました
その中からオススメの品種が
期間限定で半額です
この機会に是非当店の優良個体をGET!
詳細はGUPPY310 WEB SHOP








ランキングにご協力をブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング









テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッピー屋の3人言 (GUPPY310情報ブログ), All rights reserved.
SEO対策:グッピー :熱帯魚 :ブログ
