埼玉県さいたま市にある国産グッピー専門店☆グッピー310。
自家繁殖グッピーファームの販売店で品種もたくさん。飼育、繁殖しやすい丈夫な国産グッピーをお届けします。









本日は3種類の追加です。


0730mosp-m.jpg
モスコーパンダ ¥8400
ハイドーサルと呼べる大きな背びれです。
尾びれと背びれがリンクしているとハイドーサルになりにくい
品種ですが、考え抜いた交配でハイドーサルに仕上げました。
今回は1ペアのみの販売。RRE.Aも産まれます。

女性にも人気のある、かわいらしい品種です。
体色はピングーと呼ばれる珍しいものです。
モスコーブルーを用いて作られた系統で
仔で色彩のバラツキがとても少なく出来上がっています。
殖やしてたくさん泳がせたくなる、元気なグッピーです。

商品は生後約5ヶ月の個体となります。





0728pgr-m.jpg
パープルグラス リボン ¥15750
台湾直系310ブリード個体。
まだ若い個体ですがリボンメスの迫力は必見です。
当店のハイドーサル リボンは全てこの品質で販売しています。
リボンでは形状もストレートに立ち上がりやすく
優良個体が多く得られます。

この台湾の系統は「パープルグラス」が正式な名称です。
私が作出し、輸出した品種ですので、この場に書かせていただきます。
もちろん海外での呼び名もパープルグラスです。
国内でリリースした時は遊び心で「紫グラス」の名でも卸売しました。
10年程前にグッピーを飼育していらっしゃった方はご存知だと思います。
私の所では絶やしてしまい、日本には作出に使った品種が、もはや存在せず
1からは作れませんでした。台湾のブリーダー達に感謝です。

細かなグラスとしっかりとした色彩で、輸出時よりかなり進化しています。

なおバイオレットグラス、ラベンダーグラスと遺伝子構成が違いますので
赤、ブラオが産まれてきますし、作出時は青も出ました。
ご希望があれば購入された方に維持方法を伝授いたします。

商品は生後約4.5ヶ月の個体となります。




0727rpymz-m_20130802135240c91.jpg
RRE.A プラチナモザイク ¥6300
品種による抑制でハイドーサルになりにくいですが
段々と背びれは大きくなっています。
色彩と共に背びれを大きくしていく作業が難しい品種ですが
合格点には達していると思います。

派手さと華やかさを併せ持つ品種。
元々は外国産のプラチナを用いて作り上げた系統で
しっかりとした体型で、RRE.Aとは思えないほど大きく育ちます。

商品は生後約4ヶ月の個体となります。 

たくさんのご注文お待ちしています。


[お知らせ]


リニューアル記念 限定特価★リニューアル記念セール開催中★
WEB SHOPを一から作り直し
価格の見直しを行いました
その中からオススメの品種が
期間限定で半額です
この機会に是非当店の優良個体をGET!
詳細はGUPPY310 WEB SHOP








ランキングにご協力をブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング





テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッピー屋の3人言 (GUPPY310情報ブログ), All rights reserved.
SEO対策:グッピー :熱帯魚 :ブログ
