埼玉県さいたま市にある国産グッピー専門店☆グッピー310。
自家繁殖グッピーファームの販売店で品種もたくさん。飼育、繁殖しやすい丈夫な国産グッピーをお届けします。









 ”世界に通用するクオリティをより多くの方に届けたい!”



おかげ様で当社は創業より業績を伸ばしており、ハイドーサルの導入により近年さらに好業績でした。
そのために業務が多忙で、小売直売店舗であるGUPPY310に手が回りきらなくなっていましたが
新しいスタッフを迎え入れ、私を含め4人体制となりました。

告知期間も短く、急にWEB SHOPのリニューアルを行い、ご迷惑をお掛けいたしました。
先月マレーシアで行われたワールドグッピーコンテストで影響を受けたこともあり
”世界に通用するクオリティをより多くの方に届けたい!”
というコンセプトに基づき、値下げを含む心機一転をし、WEB SHOPを作り変えるという経緯に至りました。

価格の改定は徐々に行っていましたが
グッピーには固定化という作業が付き物で、世代を重ねなければ優良な個体を多く得る事はできません。
これが価格に反映される事となり、新しい品種や、未知のグッピーを格安で販売する事は困難でした。
当店のグッピーをハイドーサル化することは、私の当初の予定通りに進み、ほぼ2年で完了し
世界で闘えるレベルに達し、優良な個体を多く輩出する系統に仕上がりました。

また、当店が導入したハイドーサルは他店で販売されているグッピーを基準に価格を決めていた部分もありました。
そのため、当店のグッピーが高嶺の花になってしまい、他所より数多くの低品質なグッピーが
市場に出回ってしまう結果となり、悔やみ、反省しています。

当然のことですが、当店では一定以上のレベルに達したグッピーのみしか販売しません。
これは観賞魚を販売するというビジネスのモラルといえます。
また、基準や目標を設ける事により、多くの綺麗なグッピーを作れると考えています。

日本のグッピーのレベルを上げるべく
より多くの方に、当店のグッピーをお買い上げいただきたいと思っています。
当店は常に世界一を目指し、最高のグッピーを作っていきます。
そして、来年に中国で開催される予定のワールドグッピーコンテストに向け、すでに動き出しています。

「日本には世界に誇れるグッピーファーム(ショップ)がある」
という事を皆さんに精一杯お見せします。


GUPPY310 代表:佐藤章弘



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッピー屋の3人言 (GUPPY310情報ブログ), All rights reserved.
SEO対策:グッピー :熱帯魚 :ブログ
