埼玉県さいたま市にある国産グッピー専門店☆グッピー310。
自家繁殖グッピーファームの販売店で品種もたくさん。飼育、繁殖しやすい丈夫な国産グッピーをお届けします。









6月21日~23日に開催された第16回ワールドグッピーコンテストへ
日本代表審査員として招かれマレーシアに行ってきました。

当店からも出品し
ハーフブラックイエローラウンドが ラウンドテール部門で優勝
メタルイエロースピアーレースコブラが スピアーテール部門で優勝
ゴールデンフルレッドが レッドテール部門の2位
と良い成績でしたが、テルタテール部門は台湾からの出品魚の優秀さに圧倒されました。

また、日本からの他の出品では
スピーアテール部門で日渡 雅喜氏が2位に
リボン部門では小杉 一貴氏が優勝 三沢 健氏が2位となりました。
おめでとうございます。

マレーシアでのコンテストは2010年にも参加しましたが、
出品個体はどれもクオリティが高く、多くのことを経験する事が出来ました。
期待以上の盛り上がりで世界のグッピー好きと交流ができ、
非常に内容の濃い3日間となりました。




2013 WORLD GUPPY CONTEST結果

1.jpg

2.jpg

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッピー屋の3人言 (GUPPY310情報ブログ), All rights reserved.
SEO対策:グッピー :熱帯魚 :ブログ
