埼玉県さいたま市にある国産グッピー専門店☆グッピー310。
自家繁殖グッピーファームの販売店で品種もたくさん。飼育、繁殖しやすい丈夫な国産グッピーをお届けします。









本日は2種を追加掲載しました。
コーラルパープルグラスは前回に前の腹を販売しましたが
販売在庫5ペアが、すぐに売り切れてしまいました。
仔が採れる前に売れてしまったので、今回は2ペア限定とさせてください。

RRE.A フルレッド ハイドーサルは当店のフルレッドのベースとなっている
手堅く良い仔が得られる系統です。
赤さやテールの形状にバラツキがありません。
若魚で特価販売をしていましたが、今回は即戦力サイズを特価でお届けできます。
たくさんの在庫の中から、良い個体を選別してお送りします。

コーラル パープルグラス
コーラル パープルグラス   15,750円

初リリース! 当店のコーラルグラスとハイドーサルグラスとの
交配で作り上げた系統です。
背びれはまだ進化中で、さらなる良化を目指し
ハープルグラス ハイドーサルのメスに
差し替えてのお届けとなります。

作出して思いましたが、子を採ると一番カラフルな
水槽が楽しめる品種となりました。
販売ペアはボディ、尾びれ共にパープルとなりますが
仔では赤個体はそれぞれが赤、青個体はそれぞれが青の
3種類が産まれてきます。
派手な赤、さわやかな青、レアな紫と
にぎやかな水槽を作りたい方にとてもオススメの品種となりました。
商品は生後約4ヶ月の個体となります。



RRE.A フルレッド
RRE.A フルレッド ハイドーサル(限定 特価) 8,400円
数量限定特価となります。
通常¥10500 が ¥8400となります。

F2世代になり当店らしいハイドーサル個体が
多く得られています。
GUPPY310ブリード。台湾直系。
カーブがある背びれですがこの品種では
抜群と言える大きな形状のハイドーサル個体です。

しっかりと鮮やかに赤い、台湾で1番ポピュラーな
品種で、良個体が多く流通しています。
仔も多く採れる系統なので、自信を持ってオススメできます。
かっちりとバランスの良く大きく育ち
とても見栄えのする成魚になるはずです。
商品は生後約5ヶ月の個体となります。




[お知らせ]


◎メールマガジン会員募集中!!◎
当店ウェブショップではメールマガジン会員を募集しております。
今のところは月1回程度イベント情報を中心に配信しております。
国産グッピー専門店 GUPPY310 WEB SHOPの右上の「メールマガジン」から登録できます。


ランキングにご協力をブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッピー屋の3人言 (GUPPY310情報ブログ), All rights reserved.
SEO対策:グッピー :熱帯魚 :ブログ
