埼玉県さいたま市にある国産グッピー専門店☆グッピー310。
自家繁殖グッピーファームの販売店で品種もたくさん。飼育、繁殖しやすい丈夫な国産グッピーをお届けします。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






今週のイチオシです。
本日、
当店ウェブショップの掲載画像を更新した人気の赤系国産グッピーです。
生後約5ヶ月になり見栄えのするサイズとなりました!
12月12日までのご購入で20%ポイント還元です。

RRE.A チャイナフルレッド

RRE.A チャイナフルレッド 1ペア8400円

2008年の冬にリリースされたGUPPY310オリジナル品種!
この品種は
クロコという熱帯魚の輸入問屋さんに入荷した魚を殖やしたものです。
輸入した担当者の話では
中国の広州の市場で買い付けられたものという事でした。
今の中国のグッピーというのは、
おそらく台湾や香港から親となるグッピーを入手し、ブリードされた物です。

問屋さんで初めて見た時は、
柄の入るメスの表現などを見てモスクワレッドと思っていましたが、
育ってゆく個体を見ていると色彩そのものや発色のしていき方が全く違っていました。
所沢熱帯魚よりリリースされているフルボディレッドが、オスの表現的には良く似ています。
ボディの半ばに発色しない(他色)の部分がある点がそれにあたります。
尾筒からと頭からの発色の中間点という事でしょう。
岩崎氏(所沢熱帯魚)が来店した時に見て頂きましたが、同じ見解という事でした。
メスに関してはアルビノレッドに似ているとおっしゃってました。

この系統の特徴は
テールの下側が長めに伸張する傾向にあります。
柄の出る個体は産まれにくいので、メスは尾型を優先でお選びください。


掲載写真は販売個体の平均的な個体を撮影しております。
たくさんのご注文お待ちしております。

詳細は国産グッピー専門店 GUPPY310 WEB SHOP


     [お知らせ]



GUPPY310 WEB SHOP 2周年記念セール●12月12日まで開催中●
★2周年記念セール★
○2010年11月11日13時?12月12日○
期間中は全品種20%ポイント還元
この機会に当店優良個体をGET!

詳しくは、こちら



◎メールマガジン会員募集中!!◎
当店ウェブショップではメールマガジン会員を募集しております。
今のところは月1回程度イベント情報を中心に配信しております。
国産グッピー専門店 GUPPY310 WEB SHOPの右上の「メールマガジン」から登録できます。



ランキングにご協力をブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッピー屋の3人言 (GUPPY310情報ブログ), All rights reserved.
SEO対策:グッピー :熱帯魚 :ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。