埼玉県さいたま市にある国産グッピー専門店☆グッピー310。
自家繁殖グッピーファームの販売店で品種もたくさん。飼育、繁殖しやすい丈夫な国産グッピーをお届けします。









11月1日に無事にオープンいたしました。
開店祝いやお祝いの言葉等をたくさんいただきました。
一部ではございますが、頂いたお祝いの品を紹介させていただきたいと思います。


Img_6184.jpg
仕事がはかどるパソコンラックと肘掛の付いてる楽なイス。
「アトリエG」の武田氏・「グッピー ラボ」の田淵氏からの開店祝い。
これからもお互い頑張っていきましょう。



Img_6180.jpg
LOVE FISH フェアでおなじみのお取引先の「クロコ」さんからは
癒しの観葉植物を頂きました。


みなさんのご期待に添える様に頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

また、たくさんの方にご来店いただきまして好評だった
グランドオープンセールですが、9日まで延長します。
どうぞこの機会に半額でお好みの魚をゲットしてください。




テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッピー屋の3人言 (GUPPY310情報ブログ), All rights reserved.
SEO対策:グッピー :熱帯魚 :ブログ
