埼玉県さいたま市にある国産グッピー専門店☆グッピー310。
自家繁殖グッピーファームの販売店で品種もたくさん。飼育、繁殖しやすい丈夫な国産グッピーをお届けします。









お待たせしました。
当店WEB SHOPに
国産グッピー「ドイツイエロータキシード(プレミアム)」を新しく追加しました!
在庫数はかなり少ないですが、仕上がってきました?
まだ若い個体です。
毎回大人気の為、ご注文はお早めに!!

ドイツイエロータキシード “リボン” (プレミアム)
ドイツイエロータキシード “リボン” (プレミアム) 1トリオ18900円

ドイツイエロータキシード (プレミアム)
ドイツイエロータキシード (プレミアム) 1ペア10500円

この系統は、当店のNo.1血統となります。
今回リリースします当店の血統は、
アピールできるポイントを
1.太さ、最終的なサイズ
2.尾開きの角度
3.デルタテール(テールのエッジ)
の3点押さえた系統として意識し作出、交配してきました。

ドイツイエローという品種の解説と共に、
詳細を当店の過去のブログに記載してますのでご覧下さい。 → こちら

掲載写真は販売個体の平均的な個体を撮影しております。
たくさんのご注文お待ちしております。


詳細はGUPPY310 WEB SHOP


ランキングにご協力をブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッピー屋の3人言 (GUPPY310情報ブログ), All rights reserved.
SEO対策:グッピー :熱帯魚 :ブログ
