埼玉県さいたま市にある国産グッピー専門店☆グッピー310。
自家繁殖グッピーファームの販売店で品種もたくさん。飼育、繁殖しやすい丈夫な国産グッピーをお届けします。









今週の一押し!2回目です。順調です・・・「美の壺」は今日放送です・・・

さっそく、
最近在庫が切れていましたが、ようやく少量ですが仕上がってきました。
お待たせしました?
RRE.A アクアマリン ネオンタキシード(ブルートパーズ)
RRE.A アクアマリン ネオンタキシード 1ペア 8400円
愛称ブルートパーズの大人気の品種です。
オーナーも大好きなので力が入っているのでオススメです。
仔にはレッドテール(パンジー)も一緒に産まれてくる事になりますが
それも立派で良個体に育ちます。

こちらも赤系人気種!仕上がってきましたよ?
RRE.A レッドグラス
RRE.A レッドグラス 1ペア 6300円
テール柄がビッシリのる事、テールがしっかりと赤い事を意識して交配している系統。
ここまで出来上がっていると維持は楽です。
人気のRRE.Aのグラス系統。

次は、キレイになってきたので画像差し替えも含め撮り直しました?
サイズも約5ヶ月と見栄えのするいい感じの個体達です。
RRE.A キングコブラ
RRE.A キングコブラ 1ペア 8400円

掲載写真は販売個体の平均的な個体を撮影しております。
たくさんのご注文お待ちしております。

詳細はGUPPY310 WEB SHOP


[お知らせ]

●2009年7月24日22:00?放送●
★NHK教育テレビ 「美の壺」出演!★
当店オーナーの佐藤が出演!グッピー撮影に協力しました。
「美の壺」とは、こちら


ランキングにご協力をブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッピー屋の3人言 (GUPPY310情報ブログ), All rights reserved.
SEO対策:グッピー :熱帯魚 :ブログ
