埼玉県さいたま市にある国産グッピー専門店☆グッピー310。
自家繁殖グッピーファームの販売店で品種もたくさん。飼育、繁殖しやすい丈夫な国産グッピーをお届けします。









今日はアクアライフの撮影がありました。
8月11日発売のアクアライフ9月号の特集「グッピーコレクション」の撮影でした。

そんな中、頑張って追加しました。

ドゥンケル ドイツイエロータキシード
ドゥンケル ドイツイエロータキシード 1ペア8400円
当店自慢のドイツイエローバリエーションの一つ。
稀少なドゥンケル体色となります。
尾にシミが出る系統ですが、厳選し良品をお届けします。

タイガー ラグナデパトス
タイガー ラグナデパトス 1ペア6300円
タイ(バンコク)より輸入されたノーマル個体より分離してきたものを
固定した系統。稀少なタイガー体色のワイルドフォームです。
渋い色彩ですが、独特な発色を楽しめます。

RRE.A ブルーグラス
RRE.A ブルーグラス 1ペア8400円
大人気!誰もがキレイと言う品種かもしれません。
人気ありすぎで生産が追いつきません・・・
今回はまだちょっとサイズが小さめですが
厳選個体、素質は抜群。

お待たせいたしました?
初回分大好評で完売欠品していましたが
第2弾がやっと仕上がってきましたので少量ですが販売します。
ドイツイエロータキシード
ドイツイエロータキシード (プレミアム) 1ペア10500円
ドイツイエロータキシード “リボン”
ドイツイエロータキシード “リボン” (プレミアム) 1トリオ18900円
ドイツイエローという品種の解説と共に、
詳細を過去のブログに記載していますのでご覧下さい。 → こちら

掲載写真は販売個体の平均的な個体を撮影しております。
たくさんのご注文お待ちしております。

詳細はGUPPY310 WEB SHOP


[お知らせ]

●2009年7月24日22:00?放送●
★NHK教育テレビ 「美の壺」出演!★
当店オーナーの佐藤が出演!グッピー撮影に協力しました。
「美の壺」とは、こちら


ランキングにご協力をブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッピー屋の3人言 (GUPPY310情報ブログ), All rights reserved.
SEO対策:グッピー :熱帯魚 :ブログ
