埼玉県さいたま市にある国産グッピー専門店☆グッピー310。
自家繁殖グッピーファームの販売店で品種もたくさん。飼育、繁殖しやすい丈夫な国産グッピーをお届けします。









最近、蒸し暑くて汗ダラダラ、気分ダレダレの小野ですが、がんばって今日もビッダーズオークションに国産グッピーを4品種出品しました

あと、商品説明のテンプレートもイメチェンしてみました。

RRE.A ブルーグラス
RRE.A ブルーグラス 1ペア
まだ若いですが、とても表現が良く将来期待できます。
この品種としてレベルの高い個体です。

RRE.A ジャーマンフルレッド
RRE.A ジャーマンフルレッド 1ペア
久々に仕上がってきました。全身赤に近い発色をする系統。
他所でもっと濃色のものを見ますが、当店の鮮やかな発色が正しいです。

ブルーグラス
ブルーグラス 1ペア
ブリードに使うのに最適なサイズです。
体側の青がキレイに入り、グラス柄も整った選別個体となります。

RRE.A ラズリーレッドグラス
RRE.A ラズリーレッドグラス 2ペア
ボディとテールの色彩のコントラストが美しい品種です。
テールの柄を整えるのが難しい品種ですが、
この個体達は及第点です。

詳しくは、ビッダーズの当店ブースでGUPPY310 BiddersMyBooth


[お知らせ]

●2009年7月24日22:00?放送●
★NHK教育テレビ 「美の壺」出演!★
当店オーナーの佐藤が出演!グッピー撮影に協力しました。
「美の壺」とは、こちら


ランキングにご協力をブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッピー屋の3人言 (GUPPY310情報ブログ), All rights reserved.
SEO対策:グッピー :熱帯魚 :ブログ
