埼玉県さいたま市にある国産グッピー専門店☆グッピー310。
自家繁殖グッピーファームの販売店で品種もたくさん。飼育、繁殖しやすい丈夫な国産グッピーをお届けします。









オーナーの佐藤 章弘です。
私の自己紹介が最後となりましてすいません。

みんなが書いているので、まず生年月日を!
1971年7月3日産まれの37歳。
波乱万丈に生きてきた男です。
そもそもは音楽業界人で、TBSラジオで技術の仕事などしていました。
専門学校にまで行き、今はその知識はほとんど生かされていませんので
親不孝者のダメ息子ですね。
その後、飛び込み営業やらドラックストアの店長を経験しています。
そんなバタバタな社会人生活を送っていた時に、趣味で熱帯魚をしていました。
初任給を持って、ティアラの大宮店に水槽を買いに行った覚えがあります。
グッピーにハマったのは、魚を飼い始めてすぐの事でグッピーブームの最中でした。
実家の2階の畳部屋でしたが、水槽を15本くらいまで急に増設しました。
まだ国産グッピーは2?3万円が通常価格でしたのでかなり浪費した記憶が・・・
当時は、グッピー専門店も今より多くありました。
その中でも、私の行きつけは葛西にあったアクアフィッシュクラブ(現 アーウィン)でした。
オーナーの一之瀬氏に誘われ、巨大グッピーファームの立ち上げスタッフとして雇われ
この業界の人間としてスタートしました。
元々野心の強い性格でしたので1年で独立し
ブリーディング ガーデン ミルキーウェイとしてグッピーだけでなく
エンゼルフィッシュ、ショーベタ、レッドビー、水草、アピストなどの
生産、卸売を中心に今まで10数年やってきました。
浦安→足立→さいたまと引越し現在の場所に落ち着きました。

今回、直売店であるGUPPY310をオープンする事になった経緯は
おかげさまで、卸売先様からの需要が多く生産設備が足りなくなった事と
それを任せられるスタッフに恵まれたからです。
戸田は増設された店舗裏のブリーディングスペースにて
毎月2000ペアの魚を作り、店舗を整えます。
小野は誠心誠意お客様に応対します。
私は自宅ファームで毎月4000ペアの魚を作り
スタッフと相談し、お客様に喜ばれる事を企画します。
これが私達GUPPY310です。



みんなの力でランキングUP
   ここの3つをポチッとしてちょ e_04.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッピー屋の3人言 (GUPPY310情報ブログ), All rights reserved.
SEO対策:グッピー :熱帯魚 :ブログ
