埼玉県さいたま市にある国産グッピー専門店☆グッピー310。
自家繁殖グッピーファームの販売店で品種もたくさん。飼育、繁殖しやすい丈夫な国産グッピーをお届けします。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






キングコブラ大特価!

入門種としても人気の高いキングコブラを特価にて販売します。
当店の売り場の裏手はブリーディングスペースになっていて、
店舗責任者である戸田が、管理しています。
キングコブラ大量!!
今回は、そのうちの1本の90cm水槽にて約300ペアが仕上がりましたので
特価にて販売します。卸売りをしている当店ならではの圧倒的数量です。
偶然に多く子供が採れたからと言う訳ではなく、計画的にブリードされています。
種親は約30ペア。2週間で産まれた稚魚を、全て無事に育てた結果です。
ご注文順に良い個体よりお送りしますのでそのレベルはかなりのモノです。

キングコブラキングコブラ
キングコブラ販売個体参考写真

(キングコブラという品種について)
体の模様はスネークスキン(コブラ)と呼ばれるヘビ柄となります。
柄は細かく分かれ、ハッキリとしている個体の評価が高いです。
純粋なキングコブラではない個体は、下半身の発色が弱かったり
柄が細かくならずに縦バンドになります。
テールはグラスに近いですが、グラスの様に均等に模様を入っていると
落ち着いた寂しい感じとなり、迫力に欠けます。
当店では、尾は体と同色、テールの模様は尾の内側に向かって
大きめのスポットになるように心がけ、迫力のある個体を作り上げます。

キングコブラ
キングコブラの種親参考写真

キングコブラは他種との交配でとても遊べる品種でもあります。
コブラの体の柄は、オスから仔のオスに遺伝します。
オスにキングコブラ、メスに他の品種のメスを交配すれば
F1(交雑した最初の世代の子供)から、ある程度綺麗なテールが付いたものになります。
グラス、モザイク、レッドテール、ブルーテールなど全ての場合で、
当店ではあまり悪い結果にはなっていません。

今回は3ペアでの販売となっていますので、ぜひチャレンジしてみてください。

キングコブラ若魚 3ペア 大特価!1セット\4,800


ランキングにご協力をブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング 人気ブログランキング


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッピー屋の3人言 (GUPPY310情報ブログ), All rights reserved.
SEO対策:グッピー :熱帯魚 :ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。